ジャニヲタをカミングアウトするタイミング〜結婚編〜


暇を持て余すと余計なことを考えるもので。

真夜中に途中覚醒し、もう一度寝ようと目を閉じていたときに、ふと考え、浮かんでしまったのです。


もしや、大学卒業し、子供があまり危険なく産めて結婚できるのはだいたい22〜39歳とされており、
そして、女の価値が高いと世間で言われてるのは20代とするならば、
自分はもしかして
"真の結婚適齢期"
と思われるものは、とっくに半分以上も過ぎてるのでは…
ということに海外逃亡(言い方)してるのに気づいてしまったのです……というか気づいたの今かよ!と突っ込まれそうですが。

日本に戻ったら、三十路はすぐそこ。
結婚はしてみたいし、子供も欲しい。
じゃあ帰ったら、婚活しなきゃいけないのか……という現実に突き当たるわけで。

さて、ここでいつもの問題が浮上してきます。

 


ジャニヲタであることを
(それもとくにジャニーズJr.を愛でてる毎日)
であることを男性に公表すべきなのかしないべきなのか。

 

 

結婚ってなったら、生活です。
わたしはわりとなんでも隠してるのが苦手なタイプでして←
合コンとか行っても、当たり前の決まり文句の
「趣味は何?」
はー趣味……困った……
ジャニヲタって言ったら、絶対引かれるしな、、
といって、適当な趣味を言うと、なんとも言えない背徳感に襲われる。笑

 

 

 

では実際に男性から見て、

 

いざ、彼氏ができた、結婚する。となったときカミングアウトされるのと
付き合う前からジャニヲタであることを知ってるのとではどちらがいいのか。

 

わたしの数少ない男友達にアンケートを取りたくて仕方ない気分です←
今すぐLINEしようかとも思ったけど、
さすがに引かれると思ったから、やめたけど。笑

いや、できるなら、そんな狭い世界ではなく、世の男性に!!!!!!!!問いたい!!!!!


ジャニヲタだからなのか、自分に問題があるのかわからないけど←
少なからず、ジャニーズが原因として(?)
彼氏ができない!結婚できない!!!!とか思ってる人は少なからず、わたしだけでないはず←

 

ジャニーズはわたしにとって、恋愛ではありません。(きっぱり

趣味なのです。

旅行が好き。登山が好き。マラソンが好き。カメラが好き。ディズニーが好き。この漫画が好き。このスポーツが好き、この食べ物が好き……………

と変わらない!!!!

なんら変わらないのです!!!!!

 

毎日、ツイッター見て、にやけてるけど!かわいいかわいい無理しんどい言ってるけど!!!!

出演してるテレビ番組も全部録画して編集して何度も見返してしまうけど!!!!!

つい、CDやDVDも初回やら通常やら、ちょっとメイキングとかつけられたら、すぐに買っちゃうちょろいヲタクだけども!!!!!

コンサートも舞台も一回だけでいいや〜なんて口では言いながらも、
やっぱり、会えるなら会いたいし、、、なんて言いながら簡単に複数回入ってしまうけども!!!!!

 

 

それとなんらその‘好き’と変わりはない!!!!はず!!!!

その矛先がジャニーズなだけで、

なんら変わりはない!!!!!

 


なのに、なぜジャニヲタということに、こんなに抵抗のある世の中なのだろうか。

もしくは!
ジャニヲタであることに勝手に自分たち自身が世に対してのイメージを払拭していないだけなのだろうか。


うーーーん、わからなくなってきた。


わたしの周りのジャニヲタの友達も徐々に結婚してきているわけですが、
わりとジャニーズにわりと理解があるイメージがあります。

 

 

だがしかし、結婚したいと思う人とも出会ってもないこの状況。
そして、真の結婚適齢期のタイムリミットも間近に迫ってる中、ちょっとでも効率よく(言い方)行うためには、どうしたらいいのか。

 

もし、日本に今いたら、まだ時間に余裕がある今なら!←

合コンやら街コン、婚活パーティーなどなどで、ジャニヲタのことをカミングアウトした場合とカミングアウトしてない場合の反応調べをしてみたいくらいなのに←

残念ながら今は合コンなんぞない、それも日本人は女性ばかりの国へ来てしまいました……

 

ううう、暇なのにもどかしい……

 

もしよろしければ、だれかやって、結果をわたしに教えてくださいまし←

 

 

 

 

こんなくだらないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

(気が向けば、既婚者向けアンケートやりたいんけどな〜〜)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

.