また一つ、歳を重ねました


もう数えたくなくなる。笑
中学生か高校生くらいからか、
27歳で結婚するっていう謎の目標があったけど、
約2年前、人生で予想もしていなかった、海外に行きたいという強い希望を持ってしまい、
あれよあれよと人生設計が狂い始め、
27歳で結婚するという夢は昨日で儚く散ってしまいました。笑

27歳という響きが子供の頃から大きかったため、28歳という年がは全く想像ができない。

この土地に染まる1年になるのだろうか。



さて、本当はみなとくんが現場復帰してからツイッターも復活しようと思い、ブログも用意しておいたのですが、
セクゾの横アリのバックが増えなかったいうかなり予想を裏切られ、
嵐のツアーが決まったらと思っていたら、ワクワク最終日が誕生日で。
これが去年だったらなーなんて思いながらも、泣く泣く諦めましたが、
こっちでわたしの誕生日を知っている人もわずかで、祝われることも少ないから、
せめてツイッターでくらいは誰かに祝ってもらってもバチは当たらないでしょう?←

というわけで、復活しました。

お久しぶりです。
わたしは元気です。

やっと、やっとジャニーズのない生活にも慣れ、
だけど、気持ちはとってもとってもジャニヲタです、たぶん日本にいた時より重いかもしれない。笑

現場行けないし、みなとくんも雑誌と見学しかなくて、超低燃費ヲタクになってて、ちょっとしたことで、すぐに泣いてた←

先月発売したM誌でみなとくん自身から受験の夏!と宣言されたので、大人しく待つことにしました。
寂しいし悲しいけど、宣言してくれてよかった。
何してるんだろうって不安に思わなくてよくなったから。
わたしが一時帰国するときに、指定校とか推薦入試なら戻ってきてるかなあとか思ってもみたけど、
たぶんリハとかの関係で難しそうだなと覚悟は決めました!←何の

受験頑張ってほしいし、そして、ちゃんと戻ってきてほしい。
雑誌で見てる限り、どんどん顔面威力増してるし、ほら、女優効果とかいうやん、表舞台に立たないと衰えていくみたいな。
それを一切感じさせないくて、どんどん可愛さもかっこ良さも増してくの。
やばくない?若さってやばい。笑


そして、先クールのドラマ、ブラックペアンと花晴れは、見てました。もっと早く気付けば、99.9も、よく考えたら先僕もかな、見れたのになあ〜〜勿体無いことしたな、、、

バカみたいに1話1話を3回は見てました。初見で見たら、リピして、前日に復習みたいな。日本にいたときより、ちゃんとしてた(笑)


個人的には花晴れに潤くんが出てくれたことが本当に嬉しくて、初回のあの場面だけ30回は絶対に見た(笑) それも挿入歌が宇多田で、あの場面で初恋を流してくるエモさ。毎回見るたびに泣いてた。宇多田の初恋は配信日にすぐitunesでゲット。
実は小学生の頃から宇多田ファンでもあるので、今年久しぶりにツアーやるから行きたかったな〜〜と。

ブラックペアンはだいすきな二宮で、連ドラみたいに立て込んでて、毎日長時間の演技してる二宮がすごい好きで。渡海せんせーの役もすごく好きで。ああ、この人好きだなあって、毎回なってた。うん、すき。←語彙力



ええっと結局、何書きたかったんだっけ?笑
5月に更新する予定だったブログを引用しようかなとも思ったんだけど、あまりにも重すぎて、引用するのも気が引けたので、
やめておきます。

お蔵入りさせるのもあれなので、
こそっと置いておきます。
読みたい方がいたら読んでください。重いし、長いです。笑


この1年は一時帰国や旅行はあるけど、この国に9割型いる1年で、予想もできないね。面白いね。笑

ホームシックとかはなくて、帰りたいとは思ってないけど、



ただただヲタクがしたい。現場に行きたい。


この前、アメリカ人のボランティアの女の子ととしゃべってて、
日本に帰りたい?って聞かれて、
少しは帰りたいかなーって言ったら
何が恋しいの?家族?食事??
って言われて、

え、そんなのジャニーズにきまってるじゃーん!!!

って即答したかった。
わたしの語彙力じゃ足りないし、伝わらないから、とりあえず、食事にしといたけど(笑)

ちなみに、嵐については布教済みで(笑)
誰がいい?って聞いたら
智くんがいいって言ってた〜〜!

日本人大好きなこの国で、ジャニーズの布教を試みようと企んでいます。笑
もっと広告や映画のフライヤーとか持って来ればよかったな〜〜山ほど家にあるから、一時帰国のときに持ってこようかな。
アイドルは日本の文化の1つだと思うからね(言い訳)


というわけで、ツイッター復活しました!←結局そこ
愚痴もたくさん書くと思いますが、温かい目で見てやってくださいまし。

では、また!












.