プロローグ、

久しぶり、ブログなんぞ開設してみた。

ただ、今回、ピンクとグレーの公開にあたり、7回という(笑)松本さんや二宮さんの主演映画を超える、回数を見てしまい、いろいろ考えたこと多かったのである 。

それを言葉として書き留め、形として残しておきたいなあと思い、開設してみた。

…と書いたのは今年の2月(笑) 実際に開設したのは今年の2月で、ずっとピンクとグレーの内容を上げたかったのに放置していただけ(笑)

大したことが書けるかと言ったらそいうわけでもなく、 レポも挙げられたらいいな程度(笑) 運良く、嵐のアリーナに行かせてもらえるので、そこはがんばれたらなーとか思うけど、どこまでできるかは不明(笑)

ただの自己満(笑)

というわけで、 いざ!